アメリカ・ロサンゼルス発のCBDブランドNo Thank Youとは

No Thank You(NTY)はアメリカ・ロサンゼルス発のCBDブランドです。
NTYは品質にこだわり、できる限りシンプルかつナチュラルをモットーにしているブランドです。
また自分に質の高いスキンケアをしてあげる事は、自分を大切にする事にも繋がります。
ブランド名「No Thank You」にもそういった作り手達の気持ちが込められています。
質の高い製品を使用して、もう自分に必要のない物に「No Thank You」と伝えることは、自分を大切にすることに繋がり、また自分を大切にする事によって、他人も大切にすることもできるという意味が込められています。

スキンケアをCBD製品にするメリット

CBDの効果の中でも有名な抗炎症作用というものがあります。
肌荒れやニキビなどと言うのは、肌が炎症していることによって出来ます。
つまり抗炎症作用という特性をもつCBDをスキンケアに使用することは、肌トラブルの解消に繋がるのです。

No Thank Youの製品紹介

NTYは比較的スキンケア製品が多く占めています。
今回はその中のいくつかを紹介しましょう。

An Oil For All Day(ビタミンCセラム)
【CBD】肌荒れで悩む人必見!アメリカ・ロサンゼルス発のCBDブランドNo Thank youの保湿クリームを使用した結果がすごかった!
こちらは一日中使用できるフェイスオイルになります。
ビタミンCが配合されているので、日中に受けたUVの刺激を癒してくれます。
また酸が豊富に含まれているので、オイリー肌やニキビ肌の方にもオススメです。
A Facial Cleanser For Anytime(チャコール洗顔)
こちらはチャコール(炭)が配合された洗顔になります。
チャコールは細かい汚れを取り除いてくれることで有名です。
泡が立たないタイプの洗顔なので、優しくマッサージしながら使用するのがオススメです。

A Mask For A Night(夜用保湿クリーム)
【CBD】肌荒れで悩む人必見!アメリカ・ロサンゼルス発のCBDブランドNo Thank youの保湿クリームを使用した結果がすごかった!
こちらは夜用保湿クリームになります。
保湿に必要な成分が全て含まれており、夜のスキンケアが終わった最後につけましょう。
寝ている間に肌にしっかり浸透するので、次の日の朝の肌がもちもちです。

一週間No Thank Youの夜用保湿クリームを使用してみた

私は日中マスクをつけているので、マスクを付けている口周りの肌荒れに悩まされていました。
コロナでマスクを毎日つけるようになって、同じ悩みを抱える方は多いと思います。
ということで、ずっと気になっていたNo Thank Youの夜用保湿クリームを使用し始めました。
まず初めて付けた感想は、塗った瞬間からかなりスッと肌に馴染む感覚です。
実際見た目がトロッとしていて、かなりギトッと重くなるのを想像していたので、付け心地の良さにかなり驚きでした。
また次の日の朝の肌のもちもち感が凄く、驚きだったのがニキビが小さくなっていたことです。
一週間使用したらほとんど目立たなくなっていました。
ここまで付け心地が良く、効果が高いスキンケア製品と出会えることはあまりないので、とっても感動しました。
今は手放せないスキンケア製品になっています。

品質にこだわりを持つNo Thank You

品質にこだわりを持っているからこそ、その一つ一つに愛情がこもっており手間がかかっている分、製品の数は他のブランドと比べると少ないです。
ただし使用すれば分かる品質の高さは一流です。
お値段は比較的高めではありますが、お値段に見合った価値ですね。
多くの人の肌トラブルを解消してくれるブランドだと思います。

No Thank You公式ホームページ