関西地方の方も店舗でCBDを購入してみよう

都内だとどんどん増えていっているCBD専門店/CBD製品取扱店舗ですが、関西では東京に比べるとまだまだCBD製品を購入できる店舗を見つけるのは難しいです。
そんな関西住みの方達の為に、関西にあるLABO ZEROオススメのCBD製品取扱店舗をいくつかピックアップしたのでご紹介したいと思います。

全国各地に店舗を構える自然派ストアのBiople by Cosme Kitchen(ビープルバイコスメキッチン)

全国に店舗を持つビープルバイコスメキッチンはオーガニックライフスタイルに重視した健康食品や製品を取り扱っているお店です。
こちらでは主にティンクチャーやオイル、カプセルなどのインナーケアを取り揃えており、またCBDボディバターやCBDハニーなどを見つけることもできます。
CBD専門店ではなく他にもたくさんの身体に嬉しい商品が取り揃えられているので、気軽に立ち寄ることができてオススメです。

こちらは店舗が多いので詳しくはリンクをご覧ください

Biople by CosmeKitchen 店舗情報

品揃えが豊富なCBDストア大手のCBD MANIA(CBDマニア)

オンラインでの購入が主に展開しているCBDマニアですが、東京と大阪に店舗もございます。
CBDマニアの強みはなんといっても品揃えです。
美容製品から電子タバコ、プロテインなど少し珍しいCBD製品まで幅広く品揃えされています。
また、CBDマニアのウェブサイトでは製品がランキング形式、カテゴリー形式になっているので数多い中から欲しいCBD製品を見つけるのも簡単ですね。

店舗情報
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9
BREEZÉ BREEZÉ 3F
博心堂ナチュラルワークス内

営業時間
月水木金土 11:00〜21:00
日曜・祝祭日:11:00-20:00
火曜定休
【 完 全 予 約 制 】
https://cbdmania.jp/

美容製品が豊富なBeauty Library(ビューティーライブラリー)

ビューティーライブラリーはナチュラル、オーガニックにこだわった美容専門店であり、自分の身体はもちろん環境やフェアトレードを通して社会問題にもこだわった素敵なお店です。
こちらのお店では主に質の高いスキンケア商品に加えヘアケア商品を取り揃えておられます。
また、大丸心斎橋店の中にあるお店なのでお買い物ついでに軽く立ち寄れるのも良いですね。
女性の方にオススメです。

店舗情報
〒542-8501
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
大丸心斎橋店 本館7階

Tel 06-6210-3387

営業時間
11:00〜20:00(不定休)

https://beautylibrary.jp/

CBD電子タバコが豊富なWorld Vape Shop Japan(ワールドベイプショップジャパン)

ワールドベイプショップジャパンは東京、東北地方、神戸に店舗を持つ電子タバコ専門店です。
こちらのお店では主に電子タバコやワックスを購入することができます。
電子タバコ専門店もどんどん普及していますが、CBD製品を取り扱っているお店もどんどん増えています。
ベイパーさんは是非訪れてみてください!

店舗情報
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区三ノ宮1-8-1さんプラザ1F 129号

Tel 078-599-7960

営業時間
11:00-21:00(年中無休)

https://worldvapeshop-kobe.com/

CBDブランド大手CBDfxを豊富に取り扱うVape Works(ベイプワークス)

京都に店舗をもつベイプワークスは電子タバコ専門店です。
こちらのお店ではワールドベイプショップジャパンと同様電子タバコを豊富に取り揃え、またエディブルなどのグミ、そしてバームなどを購入することができます。
また、カリフォルニアの大手CBDブランドCBDfxを多く取り揃えています。
CBDfxは他のブランドと比べると価格もリーズナブルなので、CBD製品は高価で手が出しにくい方にオススメです。

店舗情報
〒604-8041
京都府 京都市 中京区 裏寺町 607-21
OKUDAビル 1F 西

Tel 075-286-4343

営業時間
11:00~22:00(不定休)

https://www.vapeworx.jp/

定番のCBD製品に強い関西地方

やはり東京都内に比べるとまだまだCBD専門店や珍しいお店は少ないですが、関西でもCBD製品を取り扱っているお店はどんどん増えていっています。
また、定番のCBD製品だと関西でも問題なく見つけることができます。
そして今回紹介した全てのお店はオンラインでも購入可能なので、自分の欲しいCBD製品が分かりさえすればオンラインショッピングも簡単ですね。
ただし、初めての購入は店舗で直接店員さんと選ぶのがオススメです。